ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
google-site-verification: google796bf03d8b86b7e6.html にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブログ広告ならブログ広告.com 人気ブロガーPRパッケージブログ広告 京都発インナーショップ白鳩
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年12月11日

第1回佐田岬アジングフォーラム^^

こんにちは~



昨夜、佐田岬をアジングのHGとするブロガーさん8名で開催された



第1回佐田岬アジングフォーラムに参加してきました^^



佐田岬でフォーラム開催されると思われた方もいらっしゃるようですが



本当はただの忘年会なんですよ~(;^_^A アセアセ・・・







誰かがブログUPするのを待ってパクってやろうと思ってたんですが



誰も書いてくれないので、自分が・・・・・(;^_^A アセアセ・・・



今回の発起人はソルティストさん



そして、幹事役はルアーMANさん



参加者は


tuituiさん


san-kunさん


チビザルさん



マーボォーさん


とらひげさん


えぼの8名で



来住町の楽阿弥さんで午後7時半より開催



第1回佐田岬アジングフォーラム^^




私と、ルアーMANさんは全員と面識がありましたが



そのほかの方は初対面の方もいて



同じ釣り場で釣りする物同士の交流が図れて



非常に有意義な時間が過ごせたと思います♪




年齢も30~51歳までバラバラ^^



釣りのブログやってなかった知り合う事もなかったと思う皆さんと



酒と料理を囲みながら過去の釣果や現在の状況など



笑いを交えながら4時間越えのアジングフォーラムたのしかったです^^



第1回佐田岬アジングフォーラム^^



たまにはこういうのも良いですね~♪



第2回は年が開けてから



全員一致で、用事で先に帰られた



アジシャンこと、マーボォーさんが主催って事で決まりました(爆



最後まで残ってて良かった~w






午後11時半過ぎ


第1回佐田岬アジングフォーラム終了~




今回、幹事をして頂いたルアーMANさん、お疲れ様でした<(_ _)>



そして3名の方は朝からショアジギに・・・・



僕と、san-kunさんとtuituiさんはそのまま魔界へ・・・・(爆



いや~、皆さんお元気ですねw



次回、魔界で小物補充へ続く~w









最新記事画像
近いうちに、ブログ ・・・INGは更新を中止します  ( _ _) ペコリ
リサイクラーDSで、電動リールのPEラインの塩抜き~^^
いつかは○○・・・・!  やっと買えました^^
魔界散策PART3  第一精工MCケース 195 P
魔界散策PART2  DRIVE スピニング用 カスタムハンドルリールケース
魔界散策PART1    カルティバ一手スナップ
最新記事
 近いうちに、ブログ ・・・INGは更新を中止します  ( _ _) ペコリ (2017-02-24 00:00)
 リサイクラーDSで、電動リールのPEラインの塩抜き~^^ (2017-02-23 00:00)
 いつかは○○・・・・!  やっと買えました^^ (2017-02-22 00:00)
 魔界散策PART3  第一精工MCケース 195 P (2017-02-21 00:00)
 魔界散策PART2  DRIVE スピニング用 カスタムハンドルリールケース (2017-02-20 00:00)
 魔界散策PART1 カルティバ一手スナップ (2017-02-19 00:00)

この記事へのコメント
こんばんわ^^
昨夜は大変お世話になりました^^
いやぁ~
マジ楽しかったです。
あっという間に閉店時間でしたもんね^^;

年明けも皆さんで集まりましょうね^^
楽しみにしてま~す^^
Posted by チビザルチビザル at 2011年12月11日 17:28
こんばんは。

仲間で忘年会は楽しいですね^^

飲んでから魔界ですか~
Posted by okachin at 2011年12月11日 17:32
楽しそうでいいなぁ~
私は大人の付き合いでつまらん飲み会でした(涙)
釣りの話してたら時間がたつの早いですよね。
酒も進みそうです(笑)
来年は参加させて下さ~い。
Posted by 青ヨッシー at 2011年12月11日 17:47
ども^^
昨夜はありがとうございました!
皆さん良い人でめっちゃ楽しかったです!
今度は佐田岬でアジングフォーラム開催して下さいね^^v
Posted by san-kun at 2011年12月11日 18:11
こんばんは~

昨夜はお疲れ様でした^^
第1回佐田岬アジングフォーラム盛り上がりましたね~!
なんか常に笑いが絶えない感じで楽しかったですよw
思ってた以上に時間が経つのが早くて参りました(笑)
わざわざ送って頂き、ありがとうございました!
また来年皆さんで集まるの楽しみにしてますよ♪
Posted by ルアーMAN   at 2011年12月11日 18:31
こんばんわ

ブログUP待ってましたよ(笑)
昨夜はお疲れ様でした^^
楽しすぎて4時間が一瞬でした(;´▽`A``
しかも参加賞頂いたうえに家まで送っていただき感謝感謝です(*≧∇≦)/
第二回楽しみにしてま~すv(*'-^*)b
Posted by ソルティスト at 2011年12月11日 18:33
こんばんは~!

楽しい充実した飲み会だったみたいですね!

今度はエギングフォーラムをお願いしますね (o^-')b
Posted by ゴン at 2011年12月11日 18:58
こんばんは!

昨夜はお疲れさまでした!
飲み過ぎて今日はしんどかったです( ´艸`)
まじ人見知りなんで、皆さんの優しさに救われましたσ(^_^;

次は釣り忘年会か新年会をお願いしまっす(笑)
Posted by tuitui at 2011年12月11日 21:06
こんばんは!

昨日はお世話になりました!!

本当にあっと言う間に時間が過ぎるぐらい
楽しいアジングフォーラムでしたよ~ヽ(^o^)丿

今度は是非とも尺アジフォーラムを開いて
くださ~い。まだ尺アジ釣っておりませんので・・・
Posted by とらひげ at 2011年12月11日 21:24
アジングフォーラムいいですねー^^


ノミングしかしませんが

参加できますか~(爆)
Posted by 辻斬り at 2011年12月11日 21:36
おはようございます☆
楽しいひと時を過ごしたみたいですね^^
釣り好きな人が集まると釣りの話で盛り上がりますよね♪

僕も釣り仲間の忘年会が控えているので楽しみですよ^^
Posted by てつぶん at 2011年12月12日 06:24
楽しそうですね~

どの人がえぼさんか気になりますw
Posted by 花屋のしんちゃん at 2011年12月12日 10:55
こんばんは
おお~楽しそうでいいですね~^^;
みなさんの経験豊富なお話に興味深々でありんす^^

ぼかしありですが、えぼさんから親分のオーラでまくりですね^^;
Posted by 歌長 at 2011年12月12日 17:11
チビザルさん、こんばんは~

本当に楽しい時間はすぐに過ぎていっちゃいましたね~^^
閉店時間じゃなかったら、もっと続いてた気がしますw
次回はアジシャンさんにお任せで、また楽しみましょうね~♪
Posted by えぼえぼ at 2011年12月12日 20:18
okachinさん、こんばんは~

やはり同じ趣味の仲間だけに話が弾んで楽しかったです♪
僕は酒が飲めないので、そのまま魔界へ^^
欲しかったアレを探しましたが
もう既に・・・・・(_ _;)…パタリ
Posted by えぼえぼ at 2011年12月12日 20:20
青ヨッシーさん、こんばんは~

同じ趣味を持つ人の集まりなんで
めっちゃ盛り上がって楽しかったです~
次回はいつなのかまだ決まってませんが
またやりたいものですね~♪
Posted by えぼえぼ at 2011年12月12日 20:23
san-kunさん、こんばんは~

ええ人ばっかりで、おもろかったよね~♪
佐田岬でアジングフォーラム・・・・・
そんなに大勢入れるとこがないと思うんですけど~(;^_^A アセアセ・・・
それに、僕が主催者じゃないので
次回主催のマーボォーさんにお願いしてくださいw
Posted by えぼえぼ at 2011年12月12日 20:25
ルアーMANさん、こんばんは~

仲間でワイワイ、よかったっすね~^^
次回もお誘いがあれば是非参加させていただきたいと思ってます!
僕は飲めないので、アッシーならお任せくださいねw

ってか、勝手の佐田岬アジングフォーラムってネーミングつけてよかったんすかねぇ?(; ̄ー ̄川 アセアセ
Posted by えぼえぼ at 2011年12月12日 20:28
ソルティストさん、こんばんは~

もぉ~、若い人が先にUPしてくださいよ~
それを年寄りにパクらせて楽をさせてくれなくっちゃw

今回の発案者ソルティストさんと幹事役の
ルアーMANさんには感謝してますよ~
こんな楽しい忘年会久しぶりでした^^
これからも続けて行きたいっすね~!
Posted by えぼえぼ at 2011年12月12日 20:34
ゴンさん、こんばんは~

本当に楽しい時間でした♪
4時間半が一瞬出過ぎた感じで^^
エギングフォーラム・・・・・
ゴンさん主宰でお願いします
宇和島まで行きますので~w
Posted by えぼえぼ at 2011年12月12日 20:36
tuituiさん、こんばんは~

お茶飲み過ぎたんっすねw
人見知りって誰も思ってないと思いますよ・・・・・
ってか一番はしゃいでたじゃないっすか~(爆

あの後の、魔界
いっぱい買わせようと思ったのに
気がつけば・・・(_ _;)…パタリ

釣り場で忘年会?
それはsan-kunさん主宰で野外バーベキューしてもらいましょうか?(*´m`)ムフフ
Posted by えぼえぼ at 2011年12月12日 20:39
とらひげさん、こんばんは~

本当に楽しい忘年会でしたね~^^
情報交換も出来て有意義な時間を過ごせました♪

尺アジフォーラムっすか!
僕には難しいですが、次回は尺アジハンターの
マーボォーさんが主催なんで大丈夫でしょうw
ちょっと遠いとこからですが、次回も参加お待ちしてますよ~^^
Posted by えぼえぼ at 2011年12月12日 20:45
辻斬りさん、こんばんは~

ノミングっすかw
僕はアルコールダメなんでアレですが
釣りの話は超盛り上がって楽しかったですよ~
辻斬りさんも佐田岬アジング初めてフォーラム参加しますか~?w
Posted by えぼえぼ at 2011年12月12日 20:48
てつぶんさん、こんばんは~

ですね~、好き者同士が集まると話は永遠に続いて行きますw
閉店時間過ぎるまで話盛り上がってましたから(; ̄ー ̄川 アセアセ

てつぶんさんも釣り仲間の忘年会ですか~
思いっきり楽しんできてくださいね♪
Posted by えぼえぼ at 2011年12月12日 20:50
しんちゃん、こんばんは~

僕ですか?
それは、この中で一番若くて男前・・・・・
じゃないのが僕ですYO(爆

タイトリストのハンチングかぶってるのが自分です(;^_^A アセアセ・・・
Posted by えぼえぼ at 2011年12月12日 20:52
歌長さん、こんばんは~

なにやら事件があったようで、気になってます!
たいした事ないといいんですが・・・・

皆さん、岬をよく知ってらっしゃる方なので
色々と勉強になる事多かったです^^

(゜゜;)エエッそんなにオヤジオーラ出してます><
この中では最年長ですが
親分じゃないっすよ~w
釣りは皆さんの方がお上手ですしね(;^_^A アセアセ・・・
Posted by えぼえぼ at 2011年12月12日 20:56
>アジシャンこと、マーボォーさんが主催って事で決まりました(爆

↑↑↑
これ
マジデスカーーー
なんかみんながコピッちゃったんで
自動的に次回幹事みたいです
実は今回も幹事補佐みたいな感じだったんですよー

でも鶴の一声ということで
お受けさせて頂きます
幹事権限で次回はえぼさん宅で極寒野外焼肉アジングフォーラム(爆
に、しちゃおーかなー???

あっ
それと
今回なんかみんなえぼさんからのサプライズがあったようで

僕には僕には???
Posted by 幹事???マーボォー at 2011年12月12日 21:18
マーボォーさん、こんばんは~

旅行楽しかったですか~?^^
宴も終盤に差し掛かった時
次回の幹事は?ってことだったので
マーボォーさんを推挙した所
満場一致で可決されましたw
流石、人望がおありですね~^^
って言う事で、次回は最後まで残りましょう(爆

サプライズなんていいものじゃなくて
不要品整理させていただいたんですよw
そう言えば、マーボォーさん帰った後だっけ?
すみません、次回の時にはまた不要品探しておきますw
Posted by えぼえぼ at 2011年12月12日 21:25
楽しそうな宴ですね~

佐田岬アジングフォーラム・・・
名前がカッコええですね~~

確か?えぼさんは呑まんかったですよね。
Posted by こいちゃん at 2011年12月12日 22:14
こいちゃん、こんばんは~

そうなんよ~、飲めないんよね(;^_^A アセアセ・・・
でも、酒の席は嫌いじゃないので
ウーロン茶でお腹タプタプになるまで行けますよw


佐田岬アジングフォーラム・・・・・
勝手にネーミングしちゃったんだけど
イケてる?w
Posted by えぼえぼ at 2011年12月12日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回佐田岬アジングフォーラム^^
    コメント(30)