ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
google-site-verification: google796bf03d8b86b7e6.html にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブログ広告ならブログ広告.com 人気ブロガーPRパッケージブログ広告 京都発インナーショップ白鳩
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年02月21日

ホロリウムで遊んでみました^^

皆様、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


本日のブログは、予告の通り


この箱の中の物です^^


ホロリウムで遊んでみました^^


ブログタイトルでバレバレですが


箱の中はヤリエ ホロリウムとウレタンスプレー


ホロリウムで遊んでみました^^


早速パッケージから取り出してみると


左から 撹拌用の棒、ホロリウム粉末、容器(溶剤が入ってます)

ホロリウムで遊んでみました^^




ホロリウムで遊んでみました^^


このホロリウム粉末を容器に移して


付属の棒でかきまぜるようなので


説明書にあった通り、粉末の入ったビニール袋をハサミで切り


ホロリウムで遊んでみました^^


容器の口に合わせて入れようとしますが


ホロリウムがナイロン袋に引っかかってなかなか上手く入りません><


机の上にバラバラ落ちちゃうので


近くにあった、A4の紙を折って


ソレに移し替えて容器に入れました(;^_^A アセアセ・・・


ホロリウムで遊んでみました^^


よっぽど器用な人じゃないと、あの袋からこぼさずに入れるのは


至難の業と思われ・・・・・


ちょっと工夫して欲しいかな~、ヤリエさん^^


あっ、付属の金属棒も混ぜにくかったです(;^_^A アセアセ・・・


何とかホロリウムを容器に入れて撹拌できたので


ホロリウムで遊んでみました^^


ヘッドライトで照らして、電気を消すと・・・・・・



ホロリウムで遊んでみました^^



瓶全体が緑に怪しく光ってます^^


早速プラグにヌリヌリしてみました~♪


今回試してみたのはこの2つ



ジップベイツ リッジ35SS クリアグローテール

ホロリウムで遊んでみました^^


メバペンソリッド クリアーピンク

ホロリウムで遊んでみました^^



ヌリヌリして、乾かした物がコレ^^


ホロリウムで遊んでみました^^


塗りムラ、ありまくりですね(;^_^A アセアセ・・・



ヘッドライトで照らして~


ホロリウムで遊んでみました^^


部屋の明かりを消すと・・・・・・・


ホロリウムで遊んでみました^^
(写真上、左側はもともとのリッジがテールがグローなので明るく写ってます)

なかなか写真ではうまく撮れませんでしたが


グロープラグのように明る過ぎず


夜光虫のような感じでぼんやり光ってました♪


灯りがない地磯なんかでは、効果あるかもですね~!



畜光時間はあまり長くないので、数キャストごとに


ヘッドライトで照らさないといけないようですが^^


プラグ以外ではジグヘッドにも塗ってみました


ホロリウムで遊んでみました^^


これぞ、キ○キ○メソッド(爆


写真撮ってみましたが、肉眼ではわかるものの


カメラでは上手く写せませんでした(T▽T)アハハ!


そうそう、仕上げにウレタンスプレーしようと


コレ買ったんですが


ホロリウムで遊んでみました^^


メバル用のプラグのスプリットリングプライヤーが無くなってたので


また買ってきてから塗装したいと思います(;^_^A アセアセ・・・




皆さんも、お気に入りのプラグを


ホロリウム化してみませんか~?


ホロリウムの塗り具合で


1つしかない自分のオリジナルプラグ出来ちゃいますよ^^


自分で調合したラメ入れたりするのも楽しそうです!






最後まで読んで頂きありがとうござます<(_ _)>

本日もポチっと応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村















ホロリウムで遊んでみました^^

























同じカテゴリー(タックル)の記事画像
出番のないアジングロッドを整理!
アジングバッグのお手入れしてから魔界へ・・・・^^
2回目の修理から返ってきました^^
クーラー購入^^
昨日発売のペケリング ソリッドホワイトでクーラー満タン^^
ジャッカル×フレンド オリカラワーム本日解禁^^
同じカテゴリー(タックル)の記事
 出番のないアジングロッドを整理! (2017-11-21 00:00)
 アジングバッグのお手入れしてから魔界へ・・・・^^ (2017-11-16 00:00)
 2回目の修理から返ってきました^^ (2017-11-03 00:00)
 クーラー購入^^ (2017-10-31 00:00)
 昨日発売のペケリング ソリッドホワイトでクーラー満タン^^ (2017-10-28 12:41)
 ジャッカル×フレンド オリカラワーム本日解禁^^ (2017-10-27 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホロリウムで遊んでみました^^
    コメント(0)