ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
google-site-verification: google796bf03d8b86b7e6.html にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブログ広告ならブログ広告.com 人気ブロガーPRパッケージブログ広告 京都発インナーショップ白鳩
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年10月24日

今週のアジングpart1・・・・・撃沈><

皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます



実は、今日の記事で2000回目のUPになります


今週のアジングpart1・・・・・撃沈><


ブログ開設から8年目にして達成しました^^


釣り以外の事は


できるだけ書かないように心がけてるので


書くこともなくなってきて、なかなか更新もしんどいですが


3000回目指して、頑張りたいと思いますので


これからも皆様の応援!よろしくお願いします<(_ _)>





にほんブログ村




この記事は水曜の夜の事になります


正直厳しい状況だったんで


無かったことにしようかと思いましたが


釣れないのも釣りって思ってるので


記事にしてます


見てる方は詰まんないと思いますが


お付き合いいただければ嬉しいです(;^ω^)


では、ここから^^



水曜の仕事を終え、帰宅して飯食って即出撃~


狙いは、宇和海のベイト付きのアジの居場所調査です


今回は、前回とは違うエリアを調査


先行されてるアジンガーさんがおられたので


状況をお聞きすると


バイトがたまにあるが乗らないとの事・・・


僕もやってみましたが


確かに何かのバイトがたまにありますが


乗せれる感じじゃないので


すぐに移動~


隣の漁港の、足場がちょっと悪いテトラ帯へ・・・


う~ん、久しぶりに来たら


怖っ!



落ちたらシャレになんないので


慎重に慎重に降りていき


足場を確認して、釣り開始~


ですが、ちょうど満潮の潮止まりになるのか


全く流れてません・・・・・・


せっかく降りたので、ちょっとやってみましたが


やっぱ、こいつしか相手にしてくれませんでした

今週のアジングpart1・・・・・撃沈><


釣っても釣っても、こいつなので移動~


隣の漁港も・・・・・・・・チ──(´゚ェ゚`)──ン



さらにその隣の漁港で・・・・・・・コッ!


今週のアジングpart1・・・・・撃沈><



フレンドさんのプロトワームで釣れました~♪


今週のアジングpart1・・・・・撃沈><




やった~、アジや!


サイズは25センチ位ですが


本日初のアジにホッと一息^^


さて、ここから連発するか?と期待しましたが


後が続かず


小アジを1匹追加したところで

今週のアジングpart1・・・・・撃沈><



帰る時間もいるので、その日のうちに終了~


ど貧果に終わりましたが


今週のアジングpart1・・・・・撃沈><



このあたりの調査は終了~


もう少し先にまた行ってみようと思います^^



そして、その翌々日


今週のアジングpart2・・・・に続きます^^



本日も最後まで見て頂き、ありがとうございました~


お帰りの際にはこちらから<(_ _)>



にほんブログ村


































同じカテゴリー(アジング)の記事画像
久しぶりの投稿です^^  GW2日目のアジング~
オリンピック 17スーパーコルトGSRCS-612L-Tで、アジング楽しみました^^
出番のないアジングロッドを整理!
アジングバッグのお手入れしてから魔界へ・・・・^^
2回目の修理から返ってきました^^
ウェーダーですが、ウエーディングには使いません^^
同じカテゴリー(アジング)の記事
 久しぶりの投稿です^^  GW2日目のアジング~ (2018-05-01 00:00)
 オリンピック 17スーパーコルトGSRCS-612L-Tで、アジング楽しみました^^ (2017-11-24 00:00)
 出番のないアジングロッドを整理! (2017-11-21 00:00)
 アジングバッグのお手入れしてから魔界へ・・・・^^ (2017-11-16 00:00)
 2回目の修理から返ってきました^^ (2017-11-03 00:00)
 ウェーダーですが、ウエーディングには使いません^^ (2017-11-01 00:00)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました
釣れないのも釣り、また楽しいって事で(笑)
土曜日私も悪天候の中馬鹿みたいにキャスト繰り返しましたが豆ばかり^^;
リバーアジングに挑みそれでも241匹に対し ジグヘッドロスト3個^^;川に一礼御免なさいして終わりました
大分も県南はいいみたいなので期待してるんですが我が別府はまだまだです^^;
そういえばダートは答えがある程度見えました
で、えぼさんの過去ログ見てジグヘッドでのアジングに挑戦しつつあります(笑)
お金はかかれどやめられません(笑)
Posted by 所長 at 2016年10月24日 10:11
所長さん、こんばんわ~^^

コメントありがとうございます<(_ _)>

241匹も釣ったんですか!
僕には絶対無理な数字です、マジ凄いです!


結構、物入りな趣味ですが
ハマると抜け出せませんよね^^
釣りにタックルに、お互い楽しんでいきましょう~♪
Posted by えぼえぼ at 2016年10月24日 20:07
ごめんなさい 24cm1匹。。。

恥ずかしい(笑)
Posted by 所長 at 2016年10月25日 08:25
所長さん、そうでしたか~^^

僕も24センチ1匹っていう釣果はよくあります^^

めっちゃ釣れるとこでやっても
100釣るまでに必ず飽きて違うことしちゃいますw
Posted by えぼえぼ at 2016年10月25日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のアジングpart1・・・・・撃沈><
    コメント(4)