ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
google-site-verification: google796bf03d8b86b7e6.html にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブログ広告ならブログ広告.com 人気ブロガーPRパッケージブログ広告 京都発インナーショップ白鳩
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年01月24日

初めてのワンピースロッド!

皆様、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます!


本日も気が向いたらポチっとお願いしますね~<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




水曜の夜、注文していた物が入ったとの事だったので



松前のフレンドさんへ行ってきました^^



注文していたものを受け取り
(こちらはまたの機会に(;^_^A アセアセ・・・)



前回、メタルジグ使った根魚狙いが結構楽しかったので


それなりのロッドは(雑に扱っても大丈夫そうなロッドw)持ってたほうが良いかな~っと




D君と一緒にロッド選び^^


硬くて張りがあって、短くて操作性が良いロッド


しかも安くないといけませんw


めったに使わないだろうロッドにそんなに投資はできないので



実売で1諭吉までと決めて


2本まで絞りました



1本はメジャクラのクロステージ ハードロックCRS-732ML/S



もう1本は、中古のバレーヒル ミッションタックルデザイン イントルーダー IRS-64ML



どちらも、張りがあって無理がききそうなロッドでしたので



どっちにしようか悩んでたら、D君が


こっちならチタンSICガイドですよの一言で


イントルーダー IRS-64ML に決定^^


初めてのワンピースロッド!


やっぱ、ガイドはチタンSICがベーシックでしょ^^


初めてのワンピースロッド!



バスロッドは良くわかりませんが


このロッド、根魚狙うにもってこいな感じ^^


リールも1000番クラスではなく2500番クラスと合わせる方が良いかな~


ラインも、根がかり考えてPEよりもフロロの方がいいな~^^



ってことで、ステラ2500Sにフロロ4lbをま~き巻き♪


初めてのワンピースロッド!



なんか良いんじゃない  (・∀・)ニヤニヤ


初めてのワンピースロッド!



意図して買ったわけではありませんが


初めてのワンピースロッド!


どんな曲がり方するのか


早く使ってみたいな~♪




本日も最後まで見ていただき、ありがとうございました<(_ _)>


お帰りの際はこちらから~^^


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




14ステラ!予約販売始まりましたね♪


アジング、メバリングに^^




エギングはコレでしょう^^





これも、なかなか良かったですよ^^






































同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
ハギング!?
おっぱいスッテ~^^
キッシングの次はメバリング~^^
キッシングの釣果^^
今日は今年初のキッシング~♪
魔界でお買い物 part3   の前に・・・^^
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 ハギング!? (2015-07-24 00:00)
 おっぱいスッテ~^^ (2015-06-19 00:00)
 キッシングの次はメバリング~^^ (2015-05-20 00:00)
 キッシングの釣果^^ (2015-05-19 00:00)
 今日は今年初のキッシング~♪ (2015-05-18 00:00)
 魔界でお買い物 part3 の前に・・・^^ (2014-06-18 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのワンピースロッド!
    コメント(0)