ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
google-site-verification: google796bf03d8b86b7e6.html にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブログ広告ならブログ広告.com 人気ブロガーPRパッケージブログ広告 京都発インナーショップ白鳩
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月18日

今日は今年初のキッシング~♪

皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます♪


今日も頑張って更新です^^


よろしければポチっとしてから見て頂けると嬉しいです<(_ _)>


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



昨夜の、釣りの帰りに


松前のフレンドさんで購入して帰った物はコレ



ちょい投げ用のシンカー

今日は今年初のキッシング~♪


エギング用のタックルで投げれるウェイトなので4号と6号


ほんとは、ダイワのDスマートが欲しかったんですが


今日は今年初のキッシング~♪



売り切れてたので、コレにしました


3個入ってDスマート1個分の値段でかえます^^


仕掛けも、つくるのが面倒だったので


出来あいの仕掛けを購入


ハリスの短い船用をチョイス


今日は今年初のキッシング~♪



1パックに2本針の仕掛けが4つ入ってます


2パックで8個の仕掛けになるので


ちょっとやるには十分ですね^^



で、肝心の餌(ワーム)ですが


今回はコレをチョイス



マルキュー パワーイソメの細と中サイズ

今日は今年初のキッシング~♪


臭いがフルーティなので、タックルや手についても


気になりません♪


見た目もゴカイそっくりなので


動かしていれば、きっと食ってくれると思います^^



真昼間でも食うそうなので


明るいうちは、キスの強烈なバイトを楽しんで


日が落ちたらメバリングにシフトして


デカイの狙ってみたいと思います^^


釣れるかどうかわかりませんが


その釣果の方はまた後日!





本日も、最後まで見て頂き、ありがとうございました!

お帰りの際はこちらから~<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



臭いが気にならないので、子供さんや女性にもお勧めです^^
































同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
ハギング!?
おっぱいスッテ~^^
キッシングの次はメバリング~^^
キッシングの釣果^^
魔界でお買い物 part3   の前に・・・^^
初めてのワンピースロッド!
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 ハギング!? (2015-07-24 00:00)
 おっぱいスッテ~^^ (2015-06-19 00:00)
 キッシングの次はメバリング~^^ (2015-05-20 00:00)
 キッシングの釣果^^ (2015-05-19 00:00)
 魔界でお買い物 part3 の前に・・・^^ (2014-06-18 00:00)
 初めてのワンピースロッド! (2014-01-24 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は今年初のキッシング~♪
    コメント(0)