ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
google-site-verification: google796bf03d8b86b7e6.html にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブログ広告ならブログ広告.com 人気ブロガーPRパッケージブログ広告 京都発インナーショップ白鳩
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年01月30日

タバコをやめて丸2年が過ぎました。  おかげで・・・・^^

皆様、こんばんわ~^^



本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます


本日も、ポチっと応援!


よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村



タバコをやめて丸2年が経過し3年目へ突入^^


体調が悪くてやめたんですが


2年たっても、体調はあまり変わりがありません(;^_^A アセアセ・・・


ですが、変わったことが一つ^^


チェーンスモーカーだったので


毎月4万円ほどを煙にしてたのが


いきなり、タバコ代0円になったので


年間約50万円浮いちゃうようになりました( ゚Д゚)


それを、趣味の釣り道具代に投入できるし


禁煙は、身体に良くて財布にも優しい!


良い事尽くめでしたよ~^^


薬とか、お医者さんに頼らなくても


気合いで何とかなるので


タバコやめたいなって思ってる方はチャレンジしてみませんか?^^




まぁ、禁煙の話は、これ位にしておいて


購入予定だった、Tict CBSスプールを見送ったので


浮いたお金で、こんなのを購入~

サンライン・EV HOT ヒーターベスト SCW-6119

タバコをやめて丸2年が過ぎました。  おかげで・・・・^^



タバコをやめて丸2年が過ぎました。  おかげで・・・・^^




サンラインさんのヒーター付きベストです^^



タバコをやめて丸2年が過ぎました。  おかげで・・・・^^



タバコをやめて丸2年が過ぎました。  おかげで・・・・^^



タバコをやめて丸2年が過ぎました。  おかげで・・・・^^





電源は、スマホなどの充電に使う


モバイルバッテリー


ベストには付属してないので


自分で用意しないといけません


ベストの内側に2個収納できるようになってて


タバコをやめて丸2年が過ぎました。  おかげで・・・・^^


とりあえず、電動リール用に購入した電源をセット^^


タバコをやめて丸2年が過ぎました。  おかげで・・・・^^



タバコをやめて丸2年が過ぎました。  おかげで・・・・^^


タバコをやめて丸2年が過ぎました。  おかげで・・・・^^


ちなみに、このバッテリー1個で


一番暖かい赤の状態で4時間持ちました


タバコをやめて丸2年が過ぎました。  おかげで・・・・^^



白や青だと、もっと長持ちします


タバコをやめて丸2年が過ぎました。  おかげで・・・・^^


タバコをやめて丸2年が過ぎました。  おかげで・・・・^^


電源を入れるとすぐに首筋が暖かくなり



ほのかに背中の方も暖かくなっていきます



特に首の後ろはあったかくなりますね~♪


動きが少ないオフショアの釣りは


めちゃくちゃ寒いので


このベストと、このシューズがあれば






相当楽になりそうです^^


電源は、小型・大容量の物をネットでポチってるのですが


うまく動作しないモバイルバッテリーもあるそうなので


今頼んでるものが届いたら、動作チェックしてまたご報告したいと思います^^



では、本日はここまで~


お帰りの際にはこちらから<(_ _)>

にほんブログ村





















純正指定バッテリーです





こちらは5100mAhの大容量タイプ






僕が今注文してるのがコレ

10000mAhと大容量ですが、動作確認してないので

ちょっと不安です(;^_^A アセアセ・・・







楽天カードでポイント生活はじめよう!



























同じカテゴリー(アジング)の記事画像
久しぶりの投稿です^^  GW2日目のアジング~
オリンピック 17スーパーコルトGSRCS-612L-Tで、アジング楽しみました^^
出番のないアジングロッドを整理!
アジングバッグのお手入れしてから魔界へ・・・・^^
2回目の修理から返ってきました^^
ウェーダーですが、ウエーディングには使いません^^
同じカテゴリー(アジング)の記事
 久しぶりの投稿です^^  GW2日目のアジング~ (2018-05-01 00:00)
 オリンピック 17スーパーコルトGSRCS-612L-Tで、アジング楽しみました^^ (2017-11-24 00:00)
 出番のないアジングロッドを整理! (2017-11-21 00:00)
 アジングバッグのお手入れしてから魔界へ・・・・^^ (2017-11-16 00:00)
 2回目の修理から返ってきました^^ (2017-11-03 00:00)
 ウェーダーですが、ウエーディングには使いません^^ (2017-11-01 00:00)

この記事へのコメント
あいうさん、コメントありがとうございます


関係各所へ問いあわせしましたところ
あいうさんのおっしゃる通りでした
ご指摘、ありがとうございました<(_ _)>
Posted by えぼえぼ at 2017年01月30日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タバコをやめて丸2年が過ぎました。  おかげで・・・・^^
    コメント(1)