ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
google-site-verification: google796bf03d8b86b7e6.html にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブログ広告ならブログ広告.com 人気ブロガーPRパッケージブログ広告 京都発インナーショップ白鳩
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年02月24日

近いうちに、ブログ ・・・INGは更新を中止します  ( _ _) ペコリ

皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます!


もう少しの間ですが、ポチっと応援!


よろしくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村







ある方のブログに影響を受け


2009年の1月にブログを始めて


今年で、はやくも9年目!


最初の数か月は、見てくれる方も少なく


そのうち自然消滅するだろうな~っと自分でも思ってましたが


半年位したころからは


たくさんの御訪問とコメントを頂くようになり


それが励みとなって


今まで、更新し続けてこれました!


本当に、ありがとうございました<(_ _)>







8年ちょっとの間には


中学生だった、子供たちが


今では大学を卒業し社会人になったり



ブログ村の釣り部門で1位にさせて頂いたり

近いうちに、ブログ ・・・INGは更新を中止します  ( _ _) ペコリ




ナチュラムブログのランキングでも1位になったり

近いうちに、ブログ ・・・INGは更新を中止します  ( _ _) ペコリ



良い事も、たくさんありましたが


逆に辛いことも、いくつかありました・・・・・


そんな思い出深い、このブログですが


もうすぐ、更新を中止することにいたしました




とは言え、ブログ自体をやめる訳ではございません


ナチュラムブログさんから


アメブロさんの公式ブログへ移籍して


・・ING 2nd として新たにスタートする予定です


現在は、アメブロを運営されてるサイバーエージェントさんと


細かい打ち合わせをしている最中なので


まだ詳しくは書けませんが


無事、新しいブログができましたら


こちらの方で、告知させていただきますので


皆様には、またそちらの方でお付き合いを


いただければと思っております!


何卒、よろしくお願いします<(_ _)>









近いうちに、ブログ ・・・INGは更新を中止します  ( _ _) ペコリ



近いうちに、ブログ ・・・INGは更新を中止します  ( _ _) ペコリ







楽天カードでポイント生活はじめよう!



























最新記事画像
リサイクラーDSで、電動リールのPEラインの塩抜き~^^
いつかは○○・・・・!  やっと買えました^^
魔界散策PART3  第一精工MCケース 195 P
魔界散策PART2  DRIVE スピニング用 カスタムハンドルリールケース
魔界散策PART1    カルティバ一手スナップ
ぶっ飛ばすぞ~!w
最新記事
 リサイクラーDSで、電動リールのPEラインの塩抜き~^^ (2017-02-23 00:00)
 いつかは○○・・・・!  やっと買えました^^ (2017-02-22 00:00)
 魔界散策PART3  第一精工MCケース 195 P (2017-02-21 00:00)
 魔界散策PART2  DRIVE スピニング用 カスタムハンドルリールケース (2017-02-20 00:00)
 魔界散策PART1 カルティバ一手スナップ (2017-02-19 00:00)
 ぶっ飛ばすぞ~!w (2017-02-18 00:00)

この記事へのコメント
アメブロの方でも閲覧させていただきます。
Posted by カズ at 2017年02月25日 21:17
カズさん、こんにちわ~^^

こちらに引き続き、あちらでもよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by えぼえぼ at 2017年02月26日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近いうちに、ブログ ・・・INGは更新を中止します  ( _ _) ペコリ
    コメント(2)