ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
google-site-verification: google796bf03d8b86b7e6.html にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブログ広告ならブログ広告.com 人気ブロガーPRパッケージブログ広告 京都発インナーショップ白鳩
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月13日

ヌード(^^;

こんばんは~




先日の新子狩りで、ロストしてしまったエギを




追加しに行ってきました




本当はくじを引くのが一番の目的だったんですけどね~(;´▽`A``




ヤマシタのエギングキャンペーン2011




ヌード(^^;







エギ2本で、くじが1回引けるので、お気に入りのマーブルを2本




ヌード(^^;




結果は・・・・・・・・




ヌード(^^;




持ってない人でした・・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




あと出張帰りの兄さんの、おススメで




無理やり買わされましたw




エメラルダスNUDE




ヌード(^^;




ウィードシュリンプとゴージャスイワシ!




ゴージャスなヌードがやってくれそうな気がしますw













ダイワ(Daiwa) エメラルダス ヌード
ダイワ(Daiwa) エメラルダス ヌード

ヌードボディでオスアオリを…・w
実物はとても綺麗なエギです!













同じカテゴリー(エギング)の記事画像
久しぶりにエギ補充^^
2年ぶりの松山エギング^^
宇和島アジングで恐怖体験・・・・・アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ
GW初釣行は・・・・・・(´・ω・`)
つ、釣れん><
秋イカ用にバッグ入れ替え~^^
同じカテゴリー(エギング)の記事
 久しぶりにエギ補充^^ (2016-10-16 00:00)
 2年ぶりの松山エギング^^ (2016-10-15 00:00)
 宇和島アジングで恐怖体験・・・・・アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ (2016-05-22 02:00)
 GW初釣行は・・・・・・(´・ω・`) (2016-05-06 00:00)
 つ、釣れん>< (2015-10-27 00:00)
 秋イカ用にバッグ入れ替え~^^ (2015-09-02 00:13)

この記事へのコメント
こんばんわ〜

残念でしたね(;´▽`A``

爆釣の方を祈願しておきます♪
Posted by ichi(元Trenta) at 2011年09月13日 23:26
こんばんは~☆
ヤマシタのくじ今年はチャレンジしてません^^;
今度買ってみようかなw
結果は同じステッカーになると思いますが(爆)

ヌードも気にはなるんですがね~^^;
あぁ・・・エギ買うつもり無いのに物欲がぁ・・・
Posted by てつぶん at 2011年09月13日 23:41
こんばんは~

今年もキャンペーン始まったんですね^^
私もくじ運が無いのかステッカーしか貰った事ないです。
タイトルのヌードに少し期待してましたが、このヌードでしたか(笑)
エメラルダスのヌードボディー渋いですね~
何か見ただけで烏賊が寄って来そうな感じです♪
Posted by ルアーMAN   at 2011年09月13日 23:44
おはようございます^^
僕も同じく持ってない人です(^_^;)
去年から数回引きましたがB賞ばっか…
とりあえずステッカーを全種類集めようかと思ってます(^^♪

ヤマラッピさんが爆ってる動画を見ちゃったんでヌードも気になるんですよね~
Posted by つっつん at 2011年09月14日 07:45
こんにちは~
またいやらしいの買いましたね~(笑)
今度はそいつで誘惑ですか!
綺麗なんで人間がやられちゃいますね(^-^)
くじ引きは僕も撃沈でした(>o<)
持ってない男です(+_+)
Posted by san-kun at 2011年09月14日 10:45
くじ引きしたい!
でもエギいらない^_^;
他の物買うから引かしてくれんかな(笑)

ヌードはスケスケ?
Posted by 青ヨッシー at 2011年09月14日 11:32
昨夜はどうも~♪

どうしても負をお裾分けしたくて(爆)

出張も今週で落ち着くと思うので・・・○んこ狩り
誘ってくださいね♪
Posted by tuitui at 2011年09月14日 12:41
こんにちは
それいいでありんすね~^^;
カラクサ柄釣れるかどうだかわかんないけど、欲しいな~商品あるうちに行ってこようっと^^;

ヌード((((*´ー`) あ~ん♪(*/∇\*)キャ
Posted by 歌長 at 2011年09月14日 17:44
こんばんわ^^
こんなキャンペーンしてるんですね。
知りませんでした^^;
私もエギ補充してクジやってみよ^^v
Posted by チビザルチビザル at 2011年09月14日 19:19
こんばんは~!

ヌ、ヌードに釣られて飛んできましたが・・・ (ノ__)ノ

私もヤマシタのクジは当たったことないです (^^;)

今度はゴージャスなヌードで釣りまくるんですね (^o^)
Posted by ゴン at 2011年09月14日 19:29
こんばんは(〃⌒∇⌒)ゞ


くじ引きは残念でしたね(;^ω^A

なかなか当たらないものですよね
(;´▽`A


自分もヌード持ってますよ(^ー^* )

ってか釣られて購入しました(´∀`) (爆)
Posted by ヌーノ at 2011年09月14日 21:03
こんばんは

お久しぶりです毎晩午前様でチェック出来なくてすみません
さすがに烏賊釣られてますね
相変わらずスゲーの一言です

しかし・・・
今回のタイトル「ヌード」
すげー惹かれましたが・・・
エギですか
エロい烏賊には効きそうですね
Posted by マーボォー at 2011年09月14日 21:42
こんばんわ~(^-^)

くじ引きダメでしたか(´・ω・`)
自分もずっとステッカーばっかだとてたんで(^-^;)
ヌード気になるんですけどね~固いのでイカ釣った事ないんすよね…
たまにガンクラフトのやつ使ったりしてるんですけどね(>_<)
Posted by NAO at 2011年09月14日 21:57
こんばんわ^^

くじ引きという言葉にえぼさんが釣られましたねw

釣具屋>えぼさん>イカ というピラミッドが!

うちは毎回
 
釣具屋>メッツ>地球! ですがね^^

今年は地球をイカにしたいところです^^;
Posted by メッツ at 2011年09月14日 22:09
ichiさん、こんばんは~

結構くじ運持ってる方だと思ったんですが
思い過ごしでしたw

くじに運使わなかったので、釣り運上がってるかな~?w
Posted by えぼえぼ at 2011年09月14日 22:40
こんばんは。

ヌード良さそうですね。
これは、布張ってないんですか?
Posted by okachin at 2011年09月14日 22:42
てつぶんさん、こんばんは~

運だめし、しませんか~?w
来月行くボートエギング用に、また買ってチャレンジしようかな~^^
ヌードは、とても綺麗でイカより人間が釣られますね(爆
Posted by えぼえぼ at 2011年09月14日 22:43
えぼさん、こんばんは(-゜3゚)ノ

ご無沙汰してます(__)

僕も持ってない人です(涙)

三回やってステッカー三枚・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

獅子舞いカラーのエギ気になりますね(^^;

ゴージャスヌード、アオリのオスもイチコロですな( ̄▽ ̄)b

インプレ待ってます(^^)
Posted by 鱗海 at 2011年09月14日 22:44
こんばんは

ヌード、名前からして、イカが引っ掛かりそうですね~

次回、使ってください!
Posted by グレバスター at 2011年09月14日 22:47
ルアーMANさん、こんばんは~

クジとかに弱いんで、ついつい買ってしまいますw
予定では、限定エギが貰えるはずだったんですが
近くで負のオーラ感じて・・・・・(爆

ヌードはダートが凄いらしく
活性の高い秋イカによさそうな気がします^^
見た目も綺麗でなかなかよさそうですYO^^
Posted by えぼえぼ at 2011年09月14日 22:51
つっつんさん、こんばんは~

つっつんさんも、持ってない人でしたか!( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
でも、当たると気分いいでしょうね~
釣れそうな気がしないデザインですけど^^

そう言えば、ラッピさんダイワに移籍したんですよね~
上手い人が爆っても、僕には関係ありませんけど(;´Д⊂)
Posted by えぼえぼ at 2011年09月14日 22:54
san-kunさん、こんばんは~

だって、エロい人が進めるから~w
確かに、これはイカよりも人間誘惑してくるエギですね^^
じっと見てると、思わず買ってしまうほどキレカッタですw

アナタも、持ってない人だったのね~( ^_^)/\(^_^ )オナカマ
Posted by えぼえぼ at 2011年09月14日 22:57
青ヨッシーさん、こんばんは~

僕もどちらかと言うとエギよりもくじが優先ですw
でも、持ってない人でしたけど・・・・・・

ヌードはクリアボディの表面と中にホログラム入ってて
フラッシングがハンパないっす!
Posted by えぼえぼ at 2011年09月14日 23:00
tuituiさん、こんばんは~

昨夜はお疲れっした^^
クジでは、A賞引いて兄さんに見せびらかすはずだったんですが
呪ってたでしょ(爆

新子狩り行きますか~♪
Posted by えぼえぼ at 2011年09月14日 23:03
歌長さん、こんばんは~

どうしても欲しいカラーってわけじゃないんだけど
くじは当たり引きたいっすねw
3.5号のマーブルが欲しいので
近いうちにリベンジしてきます~w
歌長さんも運だめ試しちゃってくださいね^^

ヌード使ってみないとわかりませんが
なんか釣れそうな気が・・・・・w
Posted by えぼえぼ at 2011年09月14日 23:05
チビザルさん、こんばんは~

クジはフレンドさんでやってましたYO
他の店でもやってるのかもしれませんけど(;´▽`A``
アタリひいたら、沖磯でモンスターゲットするかも~^^
Posted by えぼえぼ at 2011年09月14日 23:07
ゴンさん、こんばんは~

ヌードはゴンさんにこそふさわしいエギなんで
エロエロなカラー買って試してみてくださいw

ゴンさんも、持ってない人っと"φ(・ェ・o)~メモメモw
Posted by えぼえぼ at 2011年09月14日 23:09
ヌーノさん、こんばんは~

どの位の確率でアタリが入ってるんでしょうね?
当たるまで買い続け・・・・・・(嘘
ヌードは人を釣る力はありますね~w
オスイカに通用するのか試してみますね^^
Posted by えぼえぼ at 2011年09月14日 23:11
マーボォーさん、こんばんは~

毎晩午前様!忙しいんですね~
体壊さないようにして秋イカ釣りまくってください^^

相変わらず・・・・・
はい相変わらず小さいのばかり釣ってます(;^_^A アセアセ・・・
後1カ月したら、秋イカも楽しくなりそうですね~♪
ヌード、なかなかエロイエギですw
マーボォーさんも釣られてください^^
Posted by えぼえぼ at 2011年09月14日 23:15
NAOさん、こんばんは~

あっ!持ってる人だ~w
NAOさんのブログ見て行ってきましたが
残念ながら僕は持ってない人でした( ・д⊂ヽ

僕も魚邪ではまだイカ釣ってません・・・・・
ヌードは魚邪よりもエロいので釣れるかも?(爆
Posted by えぼえぼ at 2011年09月14日 23:18
メッツさん、こんばんは~

クジに思いっきり釣られました(爆
ヤマシタのエギは最近お気に入りなんでいいんですけどね^^

もう少ししたら瀬戸内の新子もサイズUPしてくるので
近場でも釣れ出すと思いますよ~
Posted by えぼえぼ at 2011年09月14日 23:20
okachinさん、こんばんは~

はい、ヌードはプラスティックのエギで
中にホログラムシート挟んでます
エギの角度変えるとエロいフラッシング効果が・・・w
Posted by えぼえぼ at 2011年09月14日 23:23
鱗海さん、こんばんは~

3回もやったんですか~、いいなぁ!
僕も後1回はやってみようと思ってますw

ヌードは来月頭にボートエギングでデビュー予定です^^
またインプレしますね~
Posted by えぼえぼ at 2011年09月14日 23:25
グレバスターさん、こんばんは~

ヌードは今度ご一緒させていただく時にデビューさせます^^
アソコのエロイカに通用するか楽しみです♪
Posted by えぼえぼ at 2011年09月14日 23:26
いろいろありましてご無沙汰してました。

ヤマシタのくじですか~・・・、今まで一回も当たってない持ってない私です。
今年はもう諦めてます。(エギングの回数も減りましたしね。)

でもLIVEのシャロータイプは・・・、はっイカンです。   :笑
Posted by シャロー好きシャロー好き at 2011年09月16日 01:38
こんばんわ

ヌードに誘われて来たのですが、エボさんのヌードじゃなかったんですね(笑)
ちなみの僕はそっちの気はありませんので( ̄m ̄〃)
ゴージャスなヌード、エロイカが沢山釣れそうですね^^
Posted by ソルティスト at 2011年09月16日 20:14
シャロー好きさん、こんばんは~

僕もエギングの回数減ってるんですが
秋イカはやっぱり面白かったです^^
ロッド新しくしたのもあるんですが
これからはエギングメインになって行きそうですw

LIVEのシャロー買って、くじ逝っちゃいましょう~^^
Posted by えぼえぼ at 2011年09月16日 20:18
ソルティストさん、こんばんは~

僕のヌード・・・・・考えただけで吐き気がw
ゴージャスなヌードは、ほんとに綺麗なヌードです
イカが見たらどう思うのかはわかりませんけど(; ̄ー ̄川 アセアセ
Posted by えぼえぼ at 2011年09月16日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヌード(^^;
    コメント(38)