ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
google-site-verification: google796bf03d8b86b7e6.html にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブログ広告ならブログ広告.com 人気ブロガーPRパッケージブログ広告 京都発インナーショップ白鳩
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月18日

やっぱり、持ってない人でした・・・

こんにちは~



昨夜、tuituiさんと愛南へエギングの予定だったんですが



南は、うねりがひどく釣りにならなかったらいけないので



愛南遠征は中止にしたんですが



夜になると、結構降っていた雨も上がり



なんかやれそうな感じ^^



兄さんに連絡して、急遽アジングへ行く事になりました!



午後9時前に出発したんですが



風も全くなく、曇ってていい感じ♪


先行していた兄さんがHGで先にやってたので


追いかけると、アジ釣ってましたわ~(;´▽`A``


やっぱり、持ってない人でした・・・



えぼさん、これ使ってみてYO!



とロッドを渡されキャスト~~~



いつもの釣り方で使ってみましたが



全く違和感がない^^



リンバーとよく似た感じで使いやすかったっす♪



トゥイッチ入れながらフォールさせると20センチあるなしのアジが食ってきましたが



ロッドもええ感じで曲がってくれてたのし~w



でも、今日の目的地は、ここじゃないので数投後移動~



今夜は兄さんの大事なアレがかかってるので



こいちゃんに教えてもらったポイントへ~^^




フェルトスパイクシューズ履いて、2人大汗かきながら釣り場へ移動



常夜灯が効いてるとこなので海の様子がはっきり見えるんですが



潮はいい感じで流れてるんですが



海がミルキー



かなり濁ってます・・・・・・・><



いろんな方向へキャストしますが



アジは結局1匹も釣れず



1時間もしないうちに雨が・・・・・



結構しんどいとこだったので我慢してやろうかと思ったんですが



雨が大粒に変わり、諦めて車まで帰った時には



○ンツまで濡れかけてましたw


この後どうしようかと相談しましたが



もう無理やろう~ってことで



いつもの魔界へ寄って帰る事に^^



エギ王Q Live    入荷されたようで



アレを引きたかったので6本購入





DEEP3本


やっぱり、持ってない人でした・・・




ノーマル3本

やっぱり、持ってない人でした・・・






大量に入荷していたアジスナップSSバリューパックも^^



やっぱり、持ってない人でした・・・




クジ3回引いて・・・・・・・・




アタリました!  B賞が





やっぱり、持ってない人でした・・・





やっぱ、持ってない人でした><




松前のフレンドさんで購入しましたが



3本以上で15%OFFになってましたよ~^^




松山地方、今はいいお天気なんですが



ミルキーな海は今どうなって居るのか気になりますw












ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 Q LIVE
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 Q LIVE

マーブルオレンジ杉・・・・大好きですw


















同じカテゴリー(タックル)の記事画像
出番のないアジングロッドを整理!
アジングバッグのお手入れしてから魔界へ・・・・^^
2回目の修理から返ってきました^^
クーラー購入^^
昨日発売のペケリング ソリッドホワイトでクーラー満タン^^
ジャッカル×フレンド オリカラワーム本日解禁^^
同じカテゴリー(タックル)の記事
 出番のないアジングロッドを整理! (2017-11-21 00:00)
 アジングバッグのお手入れしてから魔界へ・・・・^^ (2017-11-16 00:00)
 2回目の修理から返ってきました^^ (2017-11-03 00:00)
 クーラー購入^^ (2017-10-31 00:00)
 昨日発売のペケリング ソリッドホワイトでクーラー満タン^^ (2017-10-28 12:41)
 ジャッカル×フレンド オリカラワーム本日解禁^^ (2017-10-27 00:00)

この記事へのコメント
こんにちは~!

愛南は風が強かったみたいなので
来なくて良かったかも (^o^)

私も今朝出動しようかと思ったけど
止めました (^^;)

明日の朝は風も少しはマシな感じの予報ですけど
濁りがチト心配です (^^;)

私はクジのせいでアオリーQがエギバッグから姿を消してます・・・
Posted by ゴン at 2011年09月18日 11:19
こんちわ^^
台風の影響で
愛南町まで行くと荒れてるかもですね。
今回の台風は同じところを1回転してますね・・・
来週も荒れた天気が続きそうですね。
クリミーな海は釣れる気がしませんね^^;
今日辺り良さそうですが、まだダメかな^^;
またまたシールゲットですね。
シールコレクターになれそうですね^^;
本当にA賞のクジが入ってるんでしょうかね^^;
Posted by チビザル at 2011年09月18日 13:32
こんにちわ~

こちらは雨降りましたが風は・・・、ただムシムシ感が半端じゃありません。
この台風の影響が去ると少しは秋らしくなるんですかね?

次週は運動会ですので、恒例の息子とエギングです。
運動会本番よりもお天気が気になります。   :笑
Posted by シャロー好きシャロー好き at 2011年09月18日 14:55
えぼさん、こんちは(-゜3゚)ノ

コラボアジング、お疲れでした(__)

ダダ濁りでしたか(-o-;)

ちょっとエギング行ってたんですが、今治も濁りが入ってました(涙)

こんまいちゃんしか釣れませんでした(;^_^A

ヤマシタのくじ引き、残念でしたね。

Wチャンスの方はどうでした?
Posted by 鱗海 at 2011年09月18日 15:26
ご無沙汰してますm(__)m

昨日、同じくB賞でした^_^;

去年は限定カラーのエギ当ったけどどこいったかな^^
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2011年09月18日 16:04
こんばんは
昨夜は天候があれですもんね~でも夜中は雨やんでまして人も多くなりますしたよ^^;

兄さんいいロッド買ったようですね~^^

エギ王Qのくじ、おいら8回引いて全部Bでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...
Posted by 歌長 at 2011年09月18日 18:04
こんばんは^^
散々なアジングになってしまいましたね(^_^;)
こんな天気なのに行くからですYO!

今日の夕方松前の魔界に行ったら、
もうクジ無くなってました(T_T)
クジ引かずにステッカーだけ渡されました…
Posted by つっつん at 2011年09月18日 18:19
こんばんは(〃⌒∇⌒)ゞ


遠征中止は残念でしたね(;^ω^A

週末に雨や台風はイラんですね(>ε<)


今回も、くじ引きは当たらなかったみたいですね(;´▽`A
Posted by ヌーノ at 2011年09月18日 19:14
こんばんわ〜
お疲れ様でした(^ω^)

こちら無風ですがとにかく蒸します(;~∧~;)

持ってる人が当てすぎて、くじの当たりはもう無くなっちゃったんですかねぇ〜(;^_^A)
Posted by ichi(元Trenta) at 2011年09月18日 19:22
こんばんわ~(^-^)

おぉ~アジング行かれたんですね~自分は諦めてました(^-^;)
あれだけ降り続くと濁りがなかなかとれないでしょうね…
松前フレンド15%オフですか~安いな( ´艸`)
Posted by NAO at 2011年09月18日 20:00
こんばんわ

僕も昨晩行っていましたが、なかなかミルキーでしたね(;´▽`A``
ミルキーだと生命感ありませんね
雨が降ってもカッパきて頑張ったけど悪足掻きでした(>< )
Posted by ソルティスト at 2011年09月18日 20:21
こんばんは~
安いんで買いに行かなきゃと思いつつ・・・^^;アセアセ
着実にロストしてますんで買わなきゃいかんのですがねぇ~
僕も持ってない男なんで・・・期待するだけ無益ですね!(笑)
Posted by san-kunsan-kun at 2011年09月18日 21:31
こんばんは~

昨夜はお疲れ様でした^^
私も昨夜、同じ時間帯に行ってました
最初は良い天気と思ってましたが・・・
もしかして私も何か持ってるんでしょうか(笑)
最近の週末は雨にやられちゃいますね。
Posted by ルアーMAN   at 2011年09月18日 22:13
こんばんわ~

兄さんばっかりずるい!w
たまにはうちと浮気してw

宇和島のほうもあるところまではミルキーっていうかダダ濁りでしたよー
昨日やったポイントはましでしたが、午後から爆風でしたねー^^

ってかそんなにエギ買って・・・在庫が増えますよw
Posted by メッツ at 2011年09月18日 22:15
ゴンさん、こんばんは~

また行ってたので遅レスすみません(;^_^A アセアセ・・・

うねりが、ひどそうだったので南は諦めました
中予ならって思ったんですが
いきなりの雨に、濡れ濡れになって帰ってきました><

クジのせいで、エギ王Qがバッグいっぱいになってるんですか?w
僕はもう4回引いてだめだったので、もう買いませ~ン(;^_^A アセアセ・・・
Posted by えぼえぼ at 2011年09月19日 00:37
チビザルさん、こんばんは~

シールばっかりたまって・・・・(´;ェ;`)
ほんとに当たり入ってるんでしょうかね?
もう既に松前のフレンドさんは、くじがなくなったようですが・・・w

今頃ええアジ釣れてますか~?
僕は先程3人コラボ終わって帰ってきました
結果はアレだったですが、楽しかったです^^
Posted by えぼえぼ at 2011年09月19日 00:40
シャロー好きさん、こんばんは~

こちらも中予地方は雨は結構降りましたが風はなかったです
おかげでテトラ歩いたら汗だくだくに・・・・・
おまけに大雨でビショビショ(ρ_;)
踏んだり蹴ったりでした

運動会シーズンですね~
こちらも地域によって今日強行したり延期したりと色々あったみたいです
息子さんとのエギング頑張ってくださいね~!
Posted by えぼえぼ at 2011年09月19日 00:43
鱗海さん、こんばんは~

濁りと雨で釣りに行かなかった方が良かったです(;^_^A アセアセ・・・
翌日、お昼からエギングに行って帰ってきて
また夜アジングに行って今帰ってきました^^
我ながら結構元気だと感心しましたYOw

Wチャンス!
そんなん知りませんでした~!
クジ引いて、そのままレジに置いて帰ってました~w
Posted by えぼえぼ at 2011年09月19日 00:49
とおるチッチさん、こんばんは~

お久しぶりです~<(_ _)>

とおるチッチさん、去年は当たったんですね~
持ってる人なんだぁ…・・羨ましい^^
今度の唐草エギも当たっても使わない気がしますが
当たるってことに意味があるんですよね~^^
Posted by えぼえぼ at 2011年09月19日 00:50
歌長さん、こんばんは~

帰りに松前のフレンドに寄った時には
小雨になってたんで、再度行こうかと兄さんは言ってたんですが
もう止めようや~ってことで帰りました
どうも、兄さんと僕が行ってる時だけ天気が悪いようです・・・・
日曜のお昼もそうでしたから><

8回も引いたんですか~!
僕は4回ですが、これ以上はエギばっかり増えてしまいそうなので
もうやめました^^
歌長さんも、持ってない( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !w
Posted by えぼえぼ at 2011年09月19日 01:03
つっつんさん、こんばんは~

だって、釣り場に着くまでは、いいお天気だったんですよぉ
嵐を呼ぶ男と一緒だったので・・・・(爆

もうクジ終了してステッカーだけくれるんですか?
早かったですね~(;^_^A アセアセ・・・
2012こそ当ててやる~w
Posted by えぼえぼ at 2011年09月19日 01:06
こんばんは~☆
この時間に目が覚めて〇ンコ狩りかアジングに行こうか悩んでます^^;
兄さん何かロッド買ったみたいですね^^

海濁ってますね~><
昨日今治の海見てきましたがエギンガーがわんさかいました^^;
ヤマシタのくじなんですが店舗によって違うかも知れませんが
1店舗にA賞は3個しかないらしいですよ^^;
Posted by てつぶん at 2011年09月19日 04:49
おはようございます。

雨が結構降ったので、影響を心配していましたが、やっぱりミルキーですか!
釣りに心折れた時は、魔界が癒しの場ですね。

私も、今治方面に釣りに行ってました。こちらも、海はミルキーでし
たが、色んな場所を彷徨って何とか家族分の食材を確保。
疲れました。^^;
Posted by Kudo×2 at 2011年09月19日 06:32
ヌーノさん、おはようございます

毎週末、台風が邪魔してくれますね><
こちらは風はほとんど吹かないんですが
天気予報が全く当てにならない雨にやられちゃってます~

クジは2012に持ち越しです(;^_^A アセアセ・・・
Posted by えぼえぼ at 2011年09月19日 07:39
ichiさん、おはようございます

こっちも風はないんですが
目まぐるしく変わる雨雲に翻弄されてます(;^_^A アセアセ・・・

クジはもう終了してしまったみたいなんで
来年は当てて、持ってる人になりたいっすw
Posted by えぼえぼ at 2011年09月19日 07:41
NAOさん、おはようございます

行かないほうが良かったと思います^^
一瞬の雨上がりに騙されて出撃しましたが
海はミルキーなうえにすぐに大雨で・・・・・><

もともと、エギ王Qは安めの設定みたいなのに
それから15%OFFはかなりお買い得ですね~
Posted by えぼえぼ at 2011年09月19日 07:47
ソルティストさん、おはようございます

ルアーMANさんに電話した時
ソルティストさんの一緒だったみたいなので
一瞬行こうかと思いましたが
アノ雨だったので・・・・・

あの濁りじゃアジは難しいっすね><
でも、カッパ着てやったお二人のやる気に脱帽です^^
Posted by えぼえぼ at 2011年09月19日 07:50
san-kunさん、おはようございます

僕は最近エギのロストがあまりないので、溜まっていってます^^
もうクジなくなったみたいなんで
来年に持ち越しですねぇ^^

来年こそは一緒に、持ってる男になりましょうw
Posted by えぼえぼ at 2011年09月19日 07:54
ルアーMANさん、おはようございます

アノ雨でしたが、もしかしたらルアーMANさんは行ってるかもって電話したら
やはり行ってましたね^^

でも、あの濁りじゃアジは厳し過ぎ~><
翌日、エギングに行った時もいきなりの大雨・・・・・
tuituiさん僕、どちらかが雨男です(爆
Posted by えぼえぼ at 2011年09月19日 07:58
メッツさん、おはようございます

兄さんの家は釣りに行く途中にあるので
行こうと思った時にすぐ合流できるんでええんですよ~^^

やはり宇和島方面は風もあったんですね~
こちらは風はなかったので蒸し暑い位でしたが
あの濁りじゃ魚釣れる気がしませんでした><

エギは来月、あるお方に連れて行ってもらうので
その時用に補充してます~♪
Posted by えぼえぼ at 2011年09月19日 08:02
てつぶんさん、おはようございます

そんな時間に起きてしまったら
行くしかないっすよw
秋イカ、サクサクっとやってきてください^^

兄さんはブログUPする気がないらしいので
僕が書いておきますががまのAJ買ってました~
使わせてもらいましたが、リンバーチックでなかなかいい感じでしたYO^^  

あのくじの確率って、そんなに低いんですか~!
それじゃ、よほど持ってる人じゃないと無理っすねぇ(;^_^A アセアセ・・・
Posted by えぼえぼ at 2011年09月19日 08:06
Kudo×2さん、おはようございます

釣れなかった時の帰りは
魔界で癒されてますw
なので、釣れないのが続くと財布が軽くなって・・・・・><

アノお天気の中、食材確保さすがっすね!
僕はこの日1時間も釣りできなかったんですが
バイトすらありませんでした~(ρ_;)
Posted by えぼえぼ at 2011年09月19日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり、持ってない人でした・・・
    コメント(32)