ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
google-site-verification: google796bf03d8b86b7e6.html にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブログ広告ならブログ広告.com 人気ブロガーPRパッケージブログ広告 京都発インナーショップ白鳩
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年05月01日

久しぶりの投稿です^^  GW2日目のアジング~

皆様、、こんばんわ~^^



ナチュラムブログでは、お久しぶりでございます<(_ _)>



アメブロさんにスカウトされて以来



殆ど放置状態でしたが



いつの間にか1500万アクセスになろうとしてるので




久しぶりの投稿です^^  GW2日目のアジング~




久しぶりに、ナチュラムブログで書いてみました^^



なんか書き方忘れちゃってるので



思い出しながら、書いております(^_^;)



よろしければ、ポチっと応援!



お願いします<(_ _)>



にほんブログ村




GW2日目は、デイでライトショアジギング&エギング



夜からはアジングの予定で、南予方面へ・・・・・・



前日の疲れもまだ残っており



歳を痛感しております(;^_^A アセアセ・・・



途中で休憩を取りながら



午後2時すぎ頃に到着



GWなので、人沢山いるだろうな~っと思ってましたが



意外なことに、ガラっガラのやりたい放題w



まぁ、釣れてないんやろな~っと思いつつも



メタルバイブやメタルジグを投げ倒しますが



エソすら当たらず、早々に切り上げて



アジングポイント付近で仮眠を・・・・・・(^_^;)



午後7時、薄暗くなってきた頃からアジングスタート~♪



カウント5からスタートして



ツゥイッチ入れながら早めのリトリーブで



ティップを抑えるバイト!




久しぶりの投稿です^^  GW2日目のアジング~




23センチ位ですが、この時期文句は言えません^^



アジが釣れてくれるだけで嬉しいです(^^ゞ



すぐに暗くなり、バイトが途絶えてしまいましたが



レンジを刻んでると、アジを発見♪



ちょっとサイズUP~♪

久しぶりの投稿です^^  GW2日目のアジング~



ディープエリアなのですが



チョコチョコとレンジが変わるみたいで



レンジを探すのに時間がかかり



かなり効率は悪く



しかもバイトが、若干巻が重くなる程度なので



ずっとバイトに集中してるので



疲労感もハンパない(;'∀')




今日は、マグバイトさんのブーティーシェイク2.5と


ジャッカルさんのペケリング2.5をローテーションしながら

久しぶりの投稿です^^  GW2日目のアジング~



ポツリ・・・・ポツリと


久しぶりの投稿です^^  GW2日目のアジング~




6匹ほど釣ったところで



もっとイージーなとこないかなとランガンスタート^^



しかし、お月様の影響が大きく



今まで、アジが釣れてたとこも回りましたが



マメすら居らず、見事に撃沈・・・・・・



途中で、海人(カイト)君と合流し



3匹ほどアジを追加して



午前0時、疲れもピークに達し



アジングはここで納竿^^



久しぶりの投稿です^^  GW2日目のアジング~




朝マズメの三崎エギングに備え



高速をひた走り釣り場で仮眠^^



お約束の寝坊をかまして



午前7時半頃から、シャクってみましたが



見事に撃沈しました(;´д`)トホホ



1日、2日は仕事なので


GW後半戦は3日から・・・・・


なんか、どこ行っても釣れる気がしませんが


せっかくの休みなんで放浪してきま~す^^









では、本日はここまで~


最後にポチっと!


よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村


久しぶりの投稿です^^  GW2日目のアジング~







楽天カードでポイント生活はじめよう!







































同じカテゴリー(アジング)の記事画像
オリンピック 17スーパーコルトGSRCS-612L-Tで、アジング楽しみました^^
出番のないアジングロッドを整理!
アジングバッグのお手入れしてから魔界へ・・・・^^
2回目の修理から返ってきました^^
ウェーダーですが、ウエーディングには使いません^^
ベイトが消えた!
同じカテゴリー(アジング)の記事
 オリンピック 17スーパーコルトGSRCS-612L-Tで、アジング楽しみました^^ (2017-11-24 00:00)
 出番のないアジングロッドを整理! (2017-11-21 00:00)
 アジングバッグのお手入れしてから魔界へ・・・・^^ (2017-11-16 00:00)
 2回目の修理から返ってきました^^ (2017-11-03 00:00)
 ウェーダーですが、ウエーディングには使いません^^ (2017-11-01 00:00)
 ベイトが消えた! (2017-10-30 00:00)

この記事へのコメント
えぼさん
お久し振りです。(笑)
僕の3Gスマホは、こっちの方が読みやすい。(笑)
Posted by マイチャン at 2018年05月01日 06:27
マイチャンさん、おはようございます^^

スマホで自分のブログ見ないので
初めて知りました(;^_^A アセアセ・・・
ナチュラムとアメブロ
微妙に使い方が違うので
書くの面倒でした(^_^;)
Posted by えぼえぼ at 2018年05月01日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの投稿です^^  GW2日目のアジング~
    コメント(2)