ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
google-site-verification: google796bf03d8b86b7e6.html にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブログ広告ならブログ広告.com 人気ブロガーPRパッケージブログ広告 京都発インナーショップ白鳩
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年02月17日

アジが見つかんない・・・・><

皆様、こんばんわ~


本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます~<(_ _)>

昨夜は予告通り、アジングに行ってきたんですが

気温以上に寒い結果で凍りつきそうです(_ _;)…パタリ


皆様の暖かい応援お待ちしております^^

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



土曜の夜、仕事が終わる頃の天気は


思ったほど風も無く、これならイケる?って感じでしたが


先行してるWさんに連絡入れると


超爆風で、クーラーが飛びそうだと!


やっぱ、海のお天気は内陸部とは違うんですね~(;^_^A アセアセ・・・


結局Wさんは、夕方にはそうそうに撤収したようで


八幡浜方面はパス^^


やはり風裏があるだろう佐田岬へ向けて出発しました


長浜を過ぎるころから、爆風で


海岸線の道路には潮が上がってるとこもあり


北の風なので瀬戸内側は諦め、宇和海側をランガン


風裏とは言え、風が巻き込み結構吹いてましたが


まぁ、何とか釣りは出来る感じ^^


最初行った所は、普段なら結構アジングしてる人が居る港ですが


今日は誰もいません・・・・


1時間位歩いて移動しながらやってみましたが


ボトムでチビガッシーが1匹きただけで

アジが見つかんない・・・・><


アジのバイトも全く無く、いつもなら灯りの下で泳いでるマメアジの姿も皆無・・・・・


結構大きな港ですが、多分アジが入ってません(多分ですよw)



その隣の漁港へ移動して、また湾内歩いて釣り回りましたが


全く生命感無く、また移動~


佐田三崎港から左の方へ行ってみましたが


どこへ行っても、釣り人いませんね~


超不安になります(;^_^A アセアセ・・・


こちらは北向きのPなんで、海へ吹き飛ばされそうになるほど風があったので


少しだけやって、ノーバイトで移動・・・・・><


こっち方面でやってるFさんも苦戦されてるようでしたので


ここで一気に、半島付け根の方へ戻り


もう、マメアジで良いから遊んでもらおうと


癒しPへ^^


ココならマメアジが絶対遊んでくれると思ってたんですが


全く見当たりません・・・・


何とか1匹でもと、粘ってキャストし続けましたが


午前1時、心がボキッと大きな音を立て・・・・・・・>┼○ バタッ


ポイント選定間違えたようで


アジどころかマメアジにさえ出会えませんでした(;´д`)トホホ


コレだけ冷え込むと、やはり水深がある南方面へ行った方が良かったかなぁ


ポイント選択間違えたのか、あるいは満月の影響もあったのか・・・・・
(腕は置いといてw)


ほんと寒く厳しいアジングでした(w_-; ウゥ・・


次は南のほうかな~・・・・・


懲りずにまた行きま~す^^



帰り道、取り寄せてもらってた物を、松前のフレンドさんで受け取り


駐車場の関係で、朝まで帰って来るなと神から指示があったので


午前10時位までフレンドさんの駐車場で爆睡w


ゆっくり寝てから帰りました(T▽T)アハハ!




釣れない記事、最後まで見て頂きありがとうございました<(_ _)>

お帰りの際はこちらから~^^


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



今日のタックル





































同じカテゴリー(アジング)の記事画像
久しぶりの投稿です^^  GW2日目のアジング~
オリンピック 17スーパーコルトGSRCS-612L-Tで、アジング楽しみました^^
出番のないアジングロッドを整理!
アジングバッグのお手入れしてから魔界へ・・・・^^
2回目の修理から返ってきました^^
ウェーダーですが、ウエーディングには使いません^^
同じカテゴリー(アジング)の記事
 久しぶりの投稿です^^  GW2日目のアジング~ (2018-05-01 00:00)
 オリンピック 17スーパーコルトGSRCS-612L-Tで、アジング楽しみました^^ (2017-11-24 00:00)
 出番のないアジングロッドを整理! (2017-11-21 00:00)
 アジングバッグのお手入れしてから魔界へ・・・・^^ (2017-11-16 00:00)
 2回目の修理から返ってきました^^ (2017-11-03 00:00)
 ウェーダーですが、ウエーディングには使いません^^ (2017-11-01 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジが見つかんない・・・・><
    コメント(0)