ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年07月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセスカウンタ
google-site-verification: google796bf03d8b86b7e6.html にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブログ広告ならブログ広告.com 人気ブロガーPRパッケージブログ広告 京都発インナーショップ白鳩
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年02月16日

平日アジング~・・・厳しいなぁ><

皆様、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃




昨日も沢山の応援、ありがとうございました~<(_ _)>

元気頂いてるので、連夜の更新中です♪

本日も、ポチっと元気分けて頂けると嬉しいです^^



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村






木曜の夜の事なんですが


行ってきましたよ~平日アジング^^


こじまる先生に、前から誘って頂いてたPなんですが


ココなら平日でも何とかいけるぎりぎりの距離^^


前日には、senさんと先輩のSさんがアジいわしちゃてったのもあって


急遽、このPに決定(;´▽`A``


当日、仕事が終わって家に帰る頃


こいちゃんから、一緒にやろ~っと連絡を頂き


うん、やろやろ~♪っと返事して



午後8時頃、待ち合わせの港に着くとすでに・・・


こじまる先生とこいちゃんがいました!


こいちゃん、早っw


セレブな、こいちゃんは高速かっ飛んできたらしい^^


釣り場確保のために先行してくれてた


こじまる先生は、3キャストで3匹ナイス鯵様をゲットして


僕らの到着を待っててくれました



先生、いつもながら流石です!




早速、ココで、こういう感じで・・・・・・・


先生の的確なレクを受けアジングスタート~♪


ですが、まったくバイトがありません・・・・・


敏腕アジンガーのこいちゃんも苦戦してます!


こじまる先生!アジのバイトがないんですが


確認お願いします(爆
       
      .

      . 
  
      .

が、先生ですらバイトがないようなので


コレはアジ居らんわって事で


回遊待ち^^


レンジも色々変えて、ワームもジャッカルローテーションして


ボトムを探ってる時に


コッっと、見落としてしまいそうなバイトで



1匹目掛けるも、23㎝位のゼンゴサイズ^^



今夜は魚持って帰りたかったのでキープしました~



その数分後、こいちゃんがナイス鯵ゲット!


アジが回ってきた~っと気合い入れますが


またまた沈黙の時が・・・・(T▽T)アハハ!


またまた渋いバイト取って同サイズのゼンゴゲット・・・


またちょっとして、こいちゃんがナイス鯵ゲット!


良いなぁ、そんなサイズが釣りた~いw


潮が良くなってきたら


きますよ~っと、こじまる先生が元気分けてくれますが


納竿予定時刻の午後10時半過ぎ


小雨が降り出したので


ココで僕は無念の納竿><


不憫に思った先生からナイス鯵様3本頂き


オミヤ確保^^


平日アジング~・・・厳しいなぁ><



先生、いつもありがとうございます!


不甲斐無い弟子ですみません(;^_^A アセアセ・・・


でも、今日は久しぶりにこいちゃんともコラボ出来たし


気の合う物どうし3人でアジング 


メッチャたのしかったです^^


次回は、釣果も上げてもっと楽しいコラボしましょうね~



最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

本日もよろしければ、お帰りはこちらから~<(_ _)>


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




僕が帰った後、1091やったで~!っと

言われそうでドキドキしながら帰りましたが

連絡入らなかったので、ちょっとホッとしたのは内緒です(爆













平日アジング~・・・厳しいなぁ><
















同じカテゴリー(アジング)の記事画像
久しぶりの投稿です^^  GW2日目のアジング~
オリンピック 17スーパーコルトGSRCS-612L-Tで、アジング楽しみました^^
出番のないアジングロッドを整理!
アジングバッグのお手入れしてから魔界へ・・・・^^
2回目の修理から返ってきました^^
ウェーダーですが、ウエーディングには使いません^^
同じカテゴリー(アジング)の記事
 久しぶりの投稿です^^  GW2日目のアジング~ (2018-05-01 00:00)
 オリンピック 17スーパーコルトGSRCS-612L-Tで、アジング楽しみました^^ (2017-11-24 00:00)
 出番のないアジングロッドを整理! (2017-11-21 00:00)
 アジングバッグのお手入れしてから魔界へ・・・・^^ (2017-11-16 00:00)
 2回目の修理から返ってきました^^ (2017-11-03 00:00)
 ウェーダーですが、ウエーディングには使いません^^ (2017-11-01 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日アジング~・・・厳しいなぁ><
    コメント(0)