ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年07月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセスカウンタ
google-site-verification: google796bf03d8b86b7e6.html にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブログ広告ならブログ広告.com 人気ブロガーPRパッケージブログ広告 京都発インナーショップ白鳩
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年02月17日

ホロリウム・・・・!?

皆様、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



本日もタイマーUPでございます^^


多分今頃は、アジ様求めて迷走中のはず!


本日もポチっとしてから見て頂けると嬉しいです<(_ _)>


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




ブログタイトルのホロリウム・・・・


皆さんはご存知でしたか?


ホロリウム・・・・!?

(写真はホロリウム専用の溶剤、付属のホロリウムを混ぜて使うようです)





ヤリエさんから発売されたようですが


僕は全く知りませんでした><


はろさんて言う方のブログを見て初めて知って


即ポチっとしちゃいました^^
(はろさん、勝手にリンクすみません<(_ _)>)





ホロリウムとは・・・・



ホログラムと蓄光塗料を合体させた最新ラメ「ホロリウム」

明るい場所ではホログラムの特性を生かしたラメ感を、
暗い場所では蓄光性能を発揮する新しいラメです。

夏のナイターはもちろん、マッディーウォーター、
水深のあるボトム、高活性時など色々な状況で威力を発揮します。

従来の塗装による一様なアピールではなく、
今までに無いラメによるツブツブ蓄光が対象魚を魅了します。





灯りのある所ではラメ効果


灯りのない所では蓄光効果


明暗どちらでも、魚にアピールできる素材なんですね~!



パゴスさんとジップベイツさんのコラボ商品の


リッジ35 パゴスオリカラ ホロ/ホロリウムと言うのがあるんですが


ホロリウム・・・・!?


発売、即完売と言う商品で


欲しくてたまんないのですが手に入らず諦めてました><


それを、自分で作れるチャンスが!!!


コレをアノプラグに塗り塗りしたら・・・・・っと思うと


ニヤニヤが止まりません(爆


こんな素材使って、皆様もオリジナルプラグ作ってみてはいかがでしょう?


それで、メバル釣れたら最高だと思いますよ~^^




ナチュラムさんで即納になってたんですが


他の物一緒に注文したら納期待ちのが入ってたので


まだ届いてませんが


届いたらさっそく試してみたいと思いま~す♪






最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

本日もお帰りは、こちらからよろしくお願いします~^^

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村













仕上げはコレで^^






ホロリウム・・・・!?
















最新記事画像
近いうちに、ブログ ・・・INGは更新を中止します  ( _ _) ペコリ
リサイクラーDSで、電動リールのPEラインの塩抜き~^^
いつかは○○・・・・!  やっと買えました^^
魔界散策PART3  第一精工MCケース 195 P
魔界散策PART2  DRIVE スピニング用 カスタムハンドルリールケース
魔界散策PART1    カルティバ一手スナップ
最新記事
 近いうちに、ブログ ・・・INGは更新を中止します  ( _ _) ペコリ (2017-02-24 00:00)
 リサイクラーDSで、電動リールのPEラインの塩抜き~^^ (2017-02-23 00:00)
 いつかは○○・・・・!  やっと買えました^^ (2017-02-22 00:00)
 魔界散策PART3  第一精工MCケース 195 P (2017-02-21 00:00)
 魔界散策PART2  DRIVE スピニング用 カスタムハンドルリールケース (2017-02-20 00:00)
 魔界散策PART1 カルティバ一手スナップ (2017-02-19 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホロリウム・・・・!?
    コメント(0)