ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
google-site-verification: google796bf03d8b86b7e6.html にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブログ広告ならブログ広告.com 人気ブロガーPRパッケージブログ広告 京都発インナーショップ白鳩
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年02月14日

シール制作^^

皆様、こんばんわ~


昨日は、プラノカスタム最終段階に向け

色々やってたら時間無くなってブログUP出来ませんでした・・・・

今月は無休でガンバてったんですが・・・・(T▽T)アハハ!

今日も、プラノカスタムやってる最中なので

あまり時間が無いので、小ネタで行きますね^^




本日もポチっとしてから見て頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




プラノのボックスに収納するワームケースなんですが


手書き用のシール買ってきて


貼りつけてから字を書いたもので


ただでさえ汚い字が、ワームケースの段差のおかげでもっと汚い字に・・・・・・><

シール制作^^


あまり人に見られる事は無いとは思いますが


流石にコレじゃ(/ω\) ハジカシーので


神さんに、テプラ出してよと言うと


はぁ?  そんなんもうとっくに無い!っと言い切られました ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ


子供が大きくなってからは使わなくなったので、どうも誰かにあげたらしい・・・・・


じゃ、買ってやと言うと


私要らんのに、自分で買えば?と


珍しく冷たいお言葉!


仕方ないので、ネットでポイント使ってポチっと(;´д`)トホホ


シール制作^^


シール制作^^



早速、テプラで作り替えたシール貼って~

シール制作^^


う~ん!これで恥ずかしくな~い(爆


余計な出費でしたが、綺麗になったので満足満足w


まぁ、コレだけじゃもったいないので


こんなのも作ってみました^^


シール制作^^


ハサミで切って、号数別に仕分け


シール制作^^


そして、リールにペタ!


シール制作^^


ほんとは、ライン巻き替え時に


結び目の上に貼るために作ってます^^


極細のPEなんかは


目で見ても号数が分かりにくいので


スプールの裏側に張っておけば


シール制作^^



一目瞭然なので、間違える事も無いはず^^


テプラお持ちの方は、便利なのでやってみてくださいね~





今までは市販のシールを利用してきましたが


同じ号数とかあんまり入って無くて


何枚も買わないといけないので、結構高くついてましたが


一度ハード買ってしまえばランニングコストはめっちゃ安いので


これから出番が多そうです^^






では、これからまたプラノカスタム作業に入りますので


今日はこれにて・・・・・  (;^_^A アセアセ・・・



お帰りの際はこちらから~


∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシクデス

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村







































最新記事画像
近いうちに、ブログ ・・・INGは更新を中止します  ( _ _) ペコリ
リサイクラーDSで、電動リールのPEラインの塩抜き~^^
いつかは○○・・・・!  やっと買えました^^
魔界散策PART3  第一精工MCケース 195 P
魔界散策PART2  DRIVE スピニング用 カスタムハンドルリールケース
魔界散策PART1    カルティバ一手スナップ
最新記事
 近いうちに、ブログ ・・・INGは更新を中止します  ( _ _) ペコリ (2017-02-24 00:00)
 リサイクラーDSで、電動リールのPEラインの塩抜き~^^ (2017-02-23 00:00)
 いつかは○○・・・・!  やっと買えました^^ (2017-02-22 00:00)
 魔界散策PART3  第一精工MCケース 195 P (2017-02-21 00:00)
 魔界散策PART2  DRIVE スピニング用 カスタムハンドルリールケース (2017-02-20 00:00)
 魔界散策PART1 カルティバ一手スナップ (2017-02-19 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シール制作^^
    コメント(0)