ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年07月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセスカウンタ
google-site-verification: google796bf03d8b86b7e6.html にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
アウトドア&スポーツ ナチュラム
ブログ広告ならブログ広告.com 人気ブロガーPRパッケージブログ広告 京都発インナーショップ白鳩
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月26日

魔界セールで、ガラポン勝負w

皆様、こんばんわ~^^


本日はローカルネタ


愛媛(松山近辺)以外の方には、関係のない記事ですので


それ以外の方はドスルーして頂いて結構です<(_ _)>


ですが、スルーする前にポチっとして頂けると


超喜びます(;^_^A アセアセ・・・


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村







いつもお世話になってる、松前のフレンドさんが


24日からGWセール!


ずっと欲しかったある物を、このチャンスにゲットしてきました^^


それは次回に引っ張らせていただくとして^^


他にはオフショア用の小物を購入してきました


ジグを3本買うと15%OFFになるらしいので


スロージャーク用にお安いのを3本^^


ダミキ 闘魂ジグ バックドロップ


魔界セールで、ガラポン勝負w






そして、アシストフック

魔界セールで、ガラポン勝負w




鯛ラバ用のラバー&フック


魔界セールで、ガラポン勝負w



そして、レジにてガラガラ勝負!w


あわよくば100%割引券で回収しちゃおうと


欲の皮突っ張らせて~



ガラガラ・・・・・・・・コロン



オオーw(*゜o゜*)w


超久しぶりに色がついてる・・・・・・・(爆


魔界セールで、ガラポン勝負w



長い事、色の着いた玉出した事ないので


赤い玉って何%の商品券か忘れましたw


D君に聞くと10%ですねっと・・・・・・・


ハズレの白い玉が5%


赤い玉が10%


なんか微妙ですけど


やっと白い玉の呪縛から解放されたので、次回からが楽しみです^^



結局コレだけの商品券を頂き

魔界セールで、ガラポン勝負w



ちょっと気分良くしたので、そのままメバリングへ(爆


試したいワームがあったので、ちょっとだけ遊んできましたが


この日は長潮、潮も半分以上引いてしまってたので


なかなか。。。。。。。。


その模様は明日の深夜に御報告させていただきます^^


あっ!今日買った、ずっと欲しかった物は明後日まで引っ張ります(爆




今回のセールですが

ジグ3本以上で15%OFF

エギ3本以上で15%OFF

リール平常価格より10%OFF

ここら辺りが目玉でしょうかね~^^

29日まではガラポンあるので運だめしがてら

セールでお買い物~、行かれてみては如何でしょう^^




本日も最後まで見て頂き、ありがとうございました<(_ _)>

お帰りの際はこちらから~

よろしくお願いしま~す(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村






スロージギングで青物釣ってみた~い^^





20gなら、エギングロッドでもいけそうですね^^

































同じカテゴリー(アジング)の記事画像
久しぶりの投稿です^^  GW2日目のアジング~
オリンピック 17スーパーコルトGSRCS-612L-Tで、アジング楽しみました^^
出番のないアジングロッドを整理!
アジングバッグのお手入れしてから魔界へ・・・・^^
2回目の修理から返ってきました^^
ウェーダーですが、ウエーディングには使いません^^
同じカテゴリー(アジング)の記事
 久しぶりの投稿です^^  GW2日目のアジング~ (2018-05-01 00:00)
 オリンピック 17スーパーコルトGSRCS-612L-Tで、アジング楽しみました^^ (2017-11-24 00:00)
 出番のないアジングロッドを整理! (2017-11-21 00:00)
 アジングバッグのお手入れしてから魔界へ・・・・^^ (2017-11-16 00:00)
 2回目の修理から返ってきました^^ (2017-11-03 00:00)
 ウェーダーですが、ウエーディングには使いません^^ (2017-11-01 00:00)

この記事へのコメント
こんばんは!お初にコメントさせて頂きます。
赤玉おめでとうございます。

私はいまだ5%券しか頂いた事ありません。。。


しかしだ…。

GWセールの事なんかすっかり頭になくて、20日に本店で賞品の商品券でリールを買い、21日には我慢できずに松前で替えスプールまで買ってしまいました。
ちくしょぉ。もう少し待ってればなーーー。

残念。
Posted by PEARL at 2014年04月26日 01:01
PEARLさん、初めまして、こんにちわ~^^

コメントありがとうございます
赤玉と微妙でしたが、いつもの白い玉じゃないだけ幸せでした^^

リールに替えスプール・・・・・
ガラポンで100%還元できたかもしれないので残念でしたね~><
ちなみに、フレンドさんのカレンダーには
年間のセール予定が記載されてるので
時々見ておくと良いですよ~^^
Posted by えぼえぼ at 2014年04月26日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔界セールで、ガラポン勝負w
    コメント(2)